Friday, January 30, 2009

丹下

最近、チェックしていなかったのだが、丹下紘希さんのビデオコレクションが発売になるらしい。
僕が大学1年の時会って話してた時も、これを作りたいって言っていた。
出来て良かった!!
まぁ確かに浜崎のビデオをトイズファクトリーから発売させるって、大変だったんだろうなと思います。
少し僕が気に入っているビデオと収録曲は違うけれど、それでも間違いないんだろうなと思う。
というか、このジャケットだもん。本気すぎるって、丹下さん笑。

なんだか世界中の美術館のショップに置かれるようになったら、いろいろ変わってくるかなとも。

No comments: