Tuesday, January 6, 2009

帰宅


I'm back!!!
ロンドンに無事帰ってきました。
帰り、入国審査で軽く止められて、激しく落ちましたが、回復しました。
今年の俺は違うんだ!!!…だといいな。
また、時間を見つけ次第、徒然書こうと思います。
行く前に僕のsweetyにハガキを毎日送って欲しいと言われたので、
コノヤローと思いまして、パリで完全に絵ハガキを買い過ぎました。
可愛いものから、危ないの、木村寿子さん仕様のものまで。
なので、是非ハガキを送って欲しいーという方は、僕に住所と郵便番号を送ってくださいー。
starrytree1027@gmail.com

写真解説
彼らが羨ましかったんじゃないです。
彼らが食べてるチョコワッフルが羨ましかったんです。
あ、写ってない。

1 comment:

Unknown said...

まだこないいいいいいい!はやくっはやくっ♪