Thursday, January 1, 2009

言葉

こちとら未だ2008年でござる。

2008年は振り返らないことにした笑!
いやつくづく感謝な部分は多々ですが、準備に明け暮れた1年でした。

え?
なんの準備だろう??
とかと、考えながら仕事をしていたら、完全に調子を崩してしまった今日の僕です。

ロンドン中の人達がパーティーに向かうのを逆走して、空を仰いだら、なんとか気持ちよくなれたのでした。

今年も1年ありがとうございました。
来年、どこに行っているのかわかりませんが、
きっと僕らしく悩み生きあぐねながら、一歩ずつ知らない街と人との出逢いを繰り返して、
幸せだとか物足りないだとか感じ、生きていくと思います。
もっとカッコいい味わい深い男になるためにも。

いつかどこかでまた出逢えるのを楽しみにしてます。
それでは、バイバイ2008。




先日、奥川ニニコちゃんからお仕事を依頼された時のメールの最後の言葉。
「ほかに興味がわくわくなら、今はそっちをやったほうがいいと思う。
時間の相場が貴金属より高い水準で推移してますから!」

残念ながら「そうそう」と軽く言える状況ではないのですが、
嬉しい素敵な言葉でした。ありがとう。

No comments: