Friday, January 16, 2009

変換

ナーヴァスだったり、疲れていたり。どうしようもないなと思っていました。
何となく静かなエレクトロニカで踊りたいなとiPodをクリクリ。
久しぶりに「SymmetryS」を聞いてみました。
聞き心地のいい音楽を作るFPMの田中知之と
聞き心地のいい笑いを作るラーメンズの小林賢太郎。
最初の「sex」って曲が、初め聞いた時に受け付けなくて、iPodに埋まらせてしまっていたのですが、とても素敵な内容でした。
外で聞いていたのですが、大分笑いを堪えるのが大変でした。
uniclockの音源も入っていて、少し上がったり。いひひ。
やっぱり笑いの力はすごい。ヘンカーン!!!


直介が時々口にする「DJ、ゴキゲンな曲よろしく!!」が密かにツボなのですが、
今日メキシコ料理の素敵なお店でご飯を食べていたら、なんだか「ゴキゲン」ってすごく大切だなーと思ったり。
少々、DA PUMPの初期の頃の曲がうっすら脳裏を掠めますが。
スーパーカーが「YUMEGIWA LAST BOY」
SONPUBが「イノセント少年BOYYY」なら、
今年の僕は「 ゴキゲン ハングリー BOY」で行こうかなと。
今日考えていました。

1 comment:

Anonymous said...

そうそう、私もツボなの、あのセリフ。
素敵よねねね!