Saturday, January 24, 2009

小春

ただいま。です。
実は昨日までバルセロナに行ってました。
今回は少し長めの5日間。小春日和な天気のもと、REFRESH!!!です。

万博を逃し、トマト祭りを逃し、やっと触れたスペインの空気。

写真も撮ったのですが、カメラ君が調子が悪く、出て来ないので、出てきたら貼ります。


すごく身体に馴染めた旅でした。
歳を重ねても、なかなか偉くはなれないけど、こうやっておいしすぎるレストラン、やられたアート作品、刺激的なダンス、ナイスな本屋、素敵なスペイン人。に、出逢えるようになって良かったなと実感する旅でした。

後ほど、画像、動画を引っ張ってきます。

2 comments:

Anonymous said...

ひさしぶりー
関係ないけど
来週からいたりあに行くよー
にほんよりは近いでしょ?笑

けえ

yukid said...

わー近いー。
もう少し早く言ってくださいよ!!
迎えに行ったのにぃぃ。
どれくらいの滞在予定??