Sunday, January 11, 2009

一番


まだ2009年始まって2週目とかですが、言ってしまいます。
今年1番です。「slumdog millionaire」

とりあえず公開前からこのポスターを見てて、もうこのデザインと突き抜けた笑顔で持ってかれてました。
あとはミリオネアを題材にするってところも素敵感。
「CITY OF GOD」並みの映像の格好良さで、調べてみたらトレインスポッティングの監督だったんだね。
音楽も最高にカッコ良くて、調べてみたらM.I.Aとか使ってるんだね。

とにかく素晴らしい映画だった。かっちょいいが似合う映画。
映画館出て、走ってしまいましたもん。
エンドロール半端なさ過ぎて泣いてしまいましたもん。

久々に持ってかれた映画でした!!!

No comments: