Friday, January 2, 2009

新年




あけましておめでとうございます。
こちらでは全く実感はわかないのですが、いい年にしたいものです。
周りの人をウキウキさせれるような、男に。
さりげない韻踏み上手なアイデアを生み出せれるよう、
シャキシャキな日を生み出していきたいものです。

昨日も今日も仕事だったのですが、こっちでは今日までがクリスマスのプロモーションでした。
なので、コイツとも今日でお別れです。
そんな僕は昨日も今日も仕事中に、自己嫌悪になっておりまして、
いっそのことと思い、今日はお酒が入ってます。いや、もう抜けてますけど。
すると、帰りの電車、ちょっとしたアイデアも出てきて、少し今は楽しんで先を見れています。

単純なことなんですね。

悩んでいたとこで、なんにもならない。

今日、学んだことです。もう幾度も学んだことです。


なので今日は最後にスーパーポジティブなことを言ってみようと思います。

さっき出てきたアイデアを形に出来たら楽しいだろうなーと考えながら、家に着きネットを開いたら、
appleのトップページに。
これってそういうことですよね。
須藤元気のトイレの「一歩前に進んでください」ステッカー的な捉え方をするべきですよね笑。

シンプルにみんなを笑顔に出来る1年にしたいです。




追記
本当はクリスマスに書きたかったのですが。
フランスのjazz hiphop bandのHocusPocusがHPで自分たちで作ったmixをChristmas giftとしてフリーダウンロードで公開してます。
なんと粋な奴ら。
しかも僕ならCDで買ってもいいって思うくらい、ハイセンスな内容です。是非!!

No comments: