Tuesday, January 27, 2009

二重

ただ今、テレビでtrainspottingの監督ダニーボイルについての番組がやってます。
なんだかいい感じでいい感じで、ほっこりしております。
僕は自分の中の映画という部分をあまり成長させてなくって、自信を持っていないのですが、こんな番組をみていると、かっちょいい映画撮りたくなりますね。
trainspottingを見直したいな。レントンみたいに走りたいな。
うん。そうだ。走ろう。



今日はロンドンで髪を切ってもらっている美容師さんに薦めてもらった「ナポレオンダイナマイト」て映画を見ました。
ちなみに邦題は「バス男」んー。ね…。
でも、おもしろかったです。くすくすくすくすやられます。
気に入っちゃうと私生活で繰り返したくなるような。
彼がこんなに愛される理由も分かる気がします。
「vote for pedro」もじりたいですね。


コバヤンがやっていたのでやってみた。


二重ロック笑。間違いない。
いつでも繋ぐ手は空いていますがね。おやすみなさい。

3 comments:

familytable life stile said...

Hey! Hideです!
So "Thank you smoking" Thank you!!
面白かった!It's my favorite!!

yukid said...

ひでくん!!!!!
よかったよかった。そりゃよかった。
いやぁ、ひでくんのmixi見てたら、これ完全にしっくり系じゃないぃって思ってね。

familytable life stile said...

いやー!マジでしっくり映画でした!ありがとう!ういー!