Sunday, January 25, 2009

追記

カメラが復活してくれないので、いろいろ引っ張って貼り貼り。

こいつが完全に持っていかれたインタラクティブなインスタレーション作品。
引き寄せ方が巧み。ブルーマン越えしてるかも。
あとこの際どい悪夢な世界感が自ずとハッピーにさせてくれます。素敵でした。


これが刺激的だったコンテンポラリーのダンス。
なんだか映画館にいるかのような緊張感のある空気を作り出してました。
このチケットを買うためにいろんな英語のしゃべれないスペイン人のおばさん達とコミュニケーション取るのも、なんだか楽しかった。

すいません。以上です。あーカメラー。

No comments: