Sunday, July 27, 2008

夏日

みなさん、お元気ですか?
ロンドンでも最近は雨の日が少なく、暑い日が続いてます。
日本はもっと暑く夏日が続いているのでしょう。地球温暖化ですね。
よく海外に行くと日本をより好きになって帰ってくると時々聞きます。
メキシコに行ったときはまるでそんな感覚はなかったのですが、
こちらに来てからはよく思います。
さらに僕は夏が大好きなので、地球が変わっていく中であとどれくらい僕は日本の季節を楽しむことが出来るんだろうとかと考えます。

今日は少し辛い夢を見ました。
もっと外に出ていろんな人に出逢い、今年の夏も忘れられないものにしたいですね。

汗をかき、服を着替え、洗い流し、新しく走り出す。
溜め込んじゃダメです。いつまでも夏の少年でいたいものです。

No comments: