Sunday, August 3, 2008

八月





こんにちわ。もう8月ですね。今日でこちらに来て1ヶ月となりました。
なんだか最近は忙しく、というか英語会話やらなれない対人関係やら、日々エネルギー全開なので毎日疲れ果てすぐに寝てしまうんですよ。

先日、トゥも子から素敵なメールが届いてテンション上がってました。
なかなか見れない彼女のスカッとした青空が広がったメールでした。
まだ返してません。

昨日はイギリスの南側の海に面した街、brightonに行ってきました。
やはり海が好きです。
素敵なお店と素敵なベッドを見つけました。

最近はキスで始まりキスで終わるパーティを考えてます。

それぞれの場所で空を広げて、深呼吸、今日も少し外に出てみよう。

1 comment:

Anonymous said...

スカーーーッ!

うれしいな。そら広げてるよあたしもー!!