Sunday, July 13, 2008

観光

明日でこっちに来て1週間が経ちます。これは本気で早い。
ちなみにもう2回程、泣いてます。これは本気で弱い。

今日は同じホームステイ先にいるルイスと一緒に観光してきました。
彼は17才のフランス人。ちなみに184cm。僕、162cm、ナニカ?
彼の友達のお父さんはヴィトンのHEADらしいです。
彼のgirlfriendの家のお向かいさんはシャネルのHEADらしいです。白髪グラサンおじさん。
彼はJUSTICEとDaftPunkが好きみたいで、JUSTICEのstressのビデオの話で盛り上がりました。
あのビデオはフィクションだけど、ああいった現実はパリにはあるそうです。
歩いていたら、テートモダン前に着いてしまい、入りたいと言うので入るとモダンアートは難しかったみたいで、「Very strange,I'm tired.」と言ってました。
僕は一回目すごく衝撃的な作品が多くて頭パンパンになりながら見てたけど、今日はより楽しめてまた来てよかったなと思っていたのでした。
美術館が無料って素敵です。

彼は毎週土曜の夜にやるパーティーが大好きなようで、今日は家に帰りたいと言ってました。
形は違えど、是非パリに遊びにいって、そのパーティーを一緒に楽しみたいなと思いました。

No comments: