Wednesday, July 9, 2008

英国

ようやく少し落ち着いたので。

出発前日は怒濤のような一日で東京中を走り回って、Tシャツを2枚濡らしてしまった。
東京は今も熱いのだろうか??
ロンドンのヒースローに着いたとき、あぁ秋だなと思った。
本当に曇りが多く、晴れたり、雨降ったり、きまぐれだ。
ロンドンに来てもう4日目になるが、僕のロンドンの印象としては「東京」だ。
吃驚したのは、僕が地下鉄に乗っても東京よりも浮かないんだ。何も気にしない。
メキシコのメトロでは周りの人全員にガン見されていたので、その違いに少し笑った。
エスカレーターは急ぐ人は左側なので、つまり「大阪」。
そんな所に戸惑ったりする。

少し思うのが、これは旅じゃないんだと。
長い目でゆっくり進みだすらしい。
今はまだ時差ボケで頭痛が抜けなくて辛いっす。

ものすごい情報量が入ってくるので、もう自分のやりたいことすらよくわかんなくなって、昨日はwordに自分の脳味噌を洗いざらい書き出してました笑。

今週中にはスタート地点に立ちたいとこです。

2 comments:

Anonymous said...

まだね、実感がわかないよー!ついついそのまま名古屋の天気予報見てしまいます。

ゆっくり、足場を整えたらいいさー!
だいじょーぶ★
応援してるでー!

with luv

yukid said...

ていうか、今まで名古屋の天気予報を見てくれてたのね。ありがとう。

本気でゆっくりはじめる気ですよ。
とりあえず1ヶ月はかかるかな。