Monday, July 14, 2008

家庭

昨日はICAという若手のコンテンポラリーアートのミュージアムに行った。
いくつかおもしろいものもあった。パソコンに文字をタイプすると大きな紙にその文字をドットで切り抜いて、完成させるんだ。すごく単純なメディアアートなのかね。
もらったのはいいけど、どーしよ…。ちなみに「I LOVE U」

最近はホームステイ先にいるルイスとよくしゃべる。
いろいろとおすすめの音楽を教えてもらった。
calvin harrisの「electro man」て曲が気に入った。「セラミックガール」じゃないです。
フランスと日本とで笑いって違うのかもしれないけど、なんとかルイスを笑わせてる。
時々ボケたつもりが、理解されず丁寧に説明してくれたりします笑。

昨日ドイツ人の女の子2人もやってきて、ホストファミリーの親戚の女の子もやってきて、今7人います。

僕はみんなでごはん食べたいみんなで暮らしたいと常々希望しているのですが、7、8人がすごくベターな気がしてます。
程よい距離がお互いに作れて、温かい空気が作りやすい気がします。

いい結婚、いい家庭てなんだろうと考えたりします。
視点一つで、豊かとも腐ってるともとれる気がしますが。

No comments: