僕は毎回この映画で泣いてしまうのですが、毎回泣くポイントが違います。
昨日は冒頭の「I can fly!」のシーンから涙が止まんなかったです。
なんなんでしょうね。じっくりそこらへんの自分と向き合いたいとこです。
この映画を初めて見た中学生の時、もう待ちに待ったという感じで「I can fly!」と川に飛び込み、スーパーカーの曲が流れ出したら、たまらず映画館の座席に座りながら一人踊るかのようにリズムをとっていたのを、その時の胸の高鳴りを今もしっかり思い出せます。
ロンドンに到着してから、なんだかうまく駒を進めてないことに(まだ2週間ですが)、自分を責めたり、どうしたいのか何が問題なのかうまく見えなかったり、してましたが、映画を見ていっぱい泣いてすっきりとロンドンの街を歩けました!
ちなみに向かった先はユニクロ。直介が買ったピンポンのペコTを探しに。
黄色ver.があったので買ったのですが、LとXLしかなく寝間着になる流れですね。
そうしてたら、ロンドンのパンキッシュな女の子が叫び笑ってます。
なにかと思ったら、ユニクロのマネキン。
緑のキャップに、キミドリのインナーに、緑のフリース。
わぁ、まるで僕みたいだ!…と思ったら。
ジーンズが膝まで下ろしてあり、緑のボクサーパンツ姿になってます。
なんとアグレッシブ!!
No comments:
Post a Comment