Friday, July 31, 2009

小説

只今、トルコのカパドキアという地にいます。
スターウォーズのロケ地ということに惹かれて足を運んだのですが、すごいおもしろい地形な場所です。
あとはやっぱりカントリーサイドというのは本当にいい。
子供もおばあちゃんも、素敵。

いろんな出逢いもあって、僕は小説の中を生きている気分にさせてくれる空気も感じれたり、幸せでござる。

明日からまたバスの長旅でシリアに移動の予定。
ロンリープラネットを読んでいると、シリアの最初のページに「世界でもっとも親切な人の国」と書いてあって、興味深々です。

トルコのとある人にスカーフをもらいました。僕はすごく嬉しくて毎日付けてます。
これで中田気分です笑。ナカータのようになりたいでござる。

3 comments:

わったー said...

カッパドキア!惑星タトゥーインの世界!
めっちゃ行きたい~(笑)

touchannel said...

いいねぇ!俺もカントリーサイドでチルしたいよ~

yukid said...

わったー
うわー怖えースターウォーズおたくすぎだよ笑。

たっちゃん
今日はおばあちゃんに道になってたスモモをもらったよ笑。