Wednesday, July 1, 2009

秘密

「秘密を打ち明ける」

という友達の日記のタイトルが気に入ったので、引用。
秘密というか、あまり明確には言えなかったことだったので少し話題からはそらしていました。
僕の今後の予定です。

実はロンドンの生活もあと1週間となってしまいました。
ロンドンを去った後は会いたい人のもとに行ってみる旅をまず始めようと思います。
なので、バルセロナ、ベルリン、ベニス、ソフィアと回ります。

そのあとブルガリアのソフィアから、トルコ、シリア、ヨルダン、イスラエル、エジプトと回って、カイロからケニアに飛行機で飛んで、ウガンダ、タンザニア、ザンビア、ジンバブエ、モザンピーク、南アフリカ共和国と南下していく予定です。

まだチケットはソフィアまでの分しか取っていないし、もしお金が尽きてしまえば、その前に帰国するかもしれません。
とにかく駆け足な旅になるのは間違いないので、自分の気に入る場所を探して、透明な目でいろんな景色と出逢えて行けばいいなと思っています。

とにかく無事帰ってくることを約束します。

そして12月19日と23日はクリスマスパーティーを開きます。
今の自分の出来る限りの形をお見せすることが出来ればなと思ってます。


1 comment:

Anonymous said...

とにかく、無事に帰って来るんじゃないかなぁ?とお味噌汁を飲みながら考えたりしてます。

それまでに優しいライオンになるのだーがおー

寿