Monday, July 20, 2009

無駄

只今トリノにいます。昨日は「トリノ、24時からの恋人たち」の舞台になった映画博物館に行けて、僕はハッピーです。思わず彼らの姿を探しちゃいますね。

今日、ミラノに行って、明日はブルガリアに飛びます。
そこから先の予定はまだ何も決めてなくて、どこまで行けるかもわからないですが、とりあえずイスタンブールにはちょっとステイしておこうと思っています。

意外と(?)いろいろと無駄を買っている旅です。飛行機に乗れなくて、別の航空券を買わなくちゃいけなかったり、電車を12時間待ったり。

そんな時は結構疲れてしまいますが、まぁあまりショックで凹むことはないです。そんなことがどこかのいい出逢いをもたらしてくれるだろうと、なんとなく思います。
ベニスもすごく楽しかったし。

そう言えば、上原ひろみのライブを見に、イタリアの小さな街バッサノデルグラッパという街に行きました。
すごく素朴でいい街でした。そしてHIROMIの演奏は半端なかったですね。もう目の前で起きてることが信じられないくらい。凄過ぎて会場中みんな笑いが漏れてました。

でもそんな英語が全く通じないとこを巡っていたら、もうまる3日程誰ともしゃべっていない状態で、自分のことを外に出すやり方を鈍らせています。
そんな時馬鹿みたいにじゃれ合っている若いイタリアンを見ていると、すごくすごく羨ましくって、僕も友達といたくなります。なので帰ったらからんでください。淋しい僕と。へへ。

3 comments:

touchannel said...

ぜひ絡もう!旅行の話を聞きながらカフェオレでチルしよう!!

Anonymous said...

きむきむもー

チルってなにかなぁ。

寿

yukid said...

たっちゃん
こりゃコメダですね。シロノワールですね笑。

寿
chill outみたいな。リラックマ的な。