Monday, July 6, 2009

撮影

ロンドンの生活もあと3日となりました。
最近はゆっくり過ごしてます。なにもないと思っても、なにかあるロンドン。
うん。すごくそう思います。
用事もないのにセントラルまで出ては、帰り道にはなんだか満足して歩けられます。
キューバ映画やドイツ映画、馬鹿なハリウッドのコメディ映画。
目を疑う現代アートのギャラリーに美大生の卒業作品展。
おまけに行ってなかったハロッズとグリニッチ天文台とミュージカル。
まっぁいつも一人なんですが楽しく歩けてます。

今日は少しクリスマスに向けて、撮影をしました。
こうやって考えるとカメラを自分に向けるのも本当に久しいです。
僕にはなんだか身体にスイッチがあるようで、なんだか普段の自分じゃちょっと引くようなとこで、踊ったり走ったり。
どんなに限界が身体を訴えても、スイッチを入れると踊れちゃいます。

その代わり、終わった後にどっと熱がでます。
はい。熱があるのです。なのでもうおやすみなさい。

No comments: