Tuesday, February 10, 2009

最近

最近、ブログを書いていないのは、最近変な感じだからなのだ。
疲れているのかなと思い、でも休みを作るといろいろ考え込んでしまって余計疲れそうだなって、どっちつかずな状態です。
こんな時も大切とやり過ごしていきたいです。

最近はマイケルジャクソンの曲をいろいろ聞いています。
今までは本当に有名どころしか聞いて来なかったけど、もう1歩踏み込んで聞いてみると、これぞPOPとスカッと目を覚ましてくれる曲ばかりで驚きます。

今日は岐阜から観光に来たおばさん達がスタバに来たので少し話しました。
時代は変わっているけど、変わらない大切なことを僕らより知っているんだなと感じて、
少し自分のベクトルを振り返ってみたりします。

スタバでぼーっと考え事をしていたら、隣りに常連さんが座って少し話してみた。
話してる内容はわかるものの、全く聞き取れなくて少し凹み。
こうやって繋がりをつなぎ足して行ければいいのですがね。
まぁゆっくりと。

それにしても、グラミーのM.I.Aはすごいね。さすが。



また気ままに書いていきます。

No comments: