Tuesday, February 24, 2009

劣化

ども。お久しぶりです。
大分風邪から復帰したもののまだ鼻水が止まりません。

風邪を引くと考えも身体もにぶってしまって参ります。

とある女性から、最近写真が少ないと言われてしまったので。
ぽろぽろと撮ってみたり。

本当に鈍ってしまっていて、撮った写真を見て少し落ち込んでしまい、これはお蔵入りだなと思っていたのですが、いっそのことどれだけ鈍ってしまったのか載せてみようと思った次第です。

で、これ。


1枚目が、素敵なカフェで子供達が誕生日会をしてて、どうとっても可愛く仕上がってしまうシチェーションにも関わらず…。
2枚目は、ロンドンのとあるシアターのロビーの昼下がり。とてもほっこりな空気だったので撮ってみたにも関わらず…。

これで0からのスタートなので、今後はもっといい写真が増えるはずです。乞うご期待。


アイデアをメモしているノートが終りに近づきつつあって、最近書く時に少しためらいを感じてしまっていて、そんなんじゃダメだと思い買いました。
リバーシブルノート。半分白紙で半分ライン付き。
テートモダンで買って、結構気にいってますが、一番最初に何を書こうかためらいを感じてます汗。




写真を読み込んでいたら、出てきた。
写真を撮ったことすら忘れていた。


最近はこのビデオ気に入ってます。

3 comments:

Anonymous said...

お誕生日会、仲間入れてくれんかな〜

yukid said...

この後、この子達が僕の目の前に来て、そこの席に前座っていた人が置いてったチップを見つけて、拾ったーって取り合いになってた笑。

Anonymous said...

おっ、うわさのカフェだ。
もっと時間があったら行ってみたかったな。