Friday, February 20, 2009

近況

最近は風邪を引いてふらふらしてます。
ついでに淋しくなったので、大好物の親子丼を作りました。
ロンドンに来て初めてご飯を炊きました。鍋で。

「BE KIND REWIND」をようやく観ました。
ゴンドリーの作品の中では結構シンプルだけど、ゴンドリーのテイストが上手く話に溶け込んでいて、やっぱりバランス感のいい人だなと思いました。
最後のシーンが本当に素敵で、あんなほっこりした空気が作りたいです。

いつか神社の前の公園みたいなとこでパーティー開きたいなと思いました。

風邪を引いてしまってから、パーティーのアイデアがぱたんと止まってしまった。
少し離れて考えてみたら、もう一層こうしてみようああしてみようと考えるのだが、頭に落ち着かせる前に、朦朧と眠りに入ってしまう。

いっそ、一回遠く離れてみようかな。

風邪が治ったら、また戻ってきます。

2 comments:

Anonymous said...

おぉ、行ってらっさいヾ(o´∀`o)ノ

yukid said...

にゃー。