Wednesday, February 11, 2009

現代

今日は久しぶりにギャラリーを回ってきました。
こうやって見るとやっぱり現代アートはロンドン熱いなと思います。
よく現代アートが好きだと話すと、じゃあロンドンは天国だねと言われるんですが、
もっと溢れてていいと思うんですよね。
でも今日は面白かった。

TATE britainの新しい展示altermodernはカナリ面白かったですね。
去年のターナー賞のより、良かったです。
写真を撮ったら怒られてしまったのですが、1枚だけ。
是非4月までやっているので、どーぞ。




あとサーチギャラリーの作品の展示も新しくなっていたので、行ってきました。
サーチは写真OKなんすよね。

前回中国のアーティストを集めてましたが、今回は中東。
作者の持っている感情が色濃く出ている生々しいくらいな作品が多く、良かったです。






サーチギャラリーの前の公園はいつも平和だ。
いや、作品を観終わった後だから、そう感じるのかな。

もう一つインドのアーティストの作品を集めたのに行ったのですが、それはまぁというか、いまいちでした。



久々にCDを買ってみました。
半分ジャケ買い。中身はスノパトっぽいけど、なかなかです。
The fray

基本的に蛍光灯的なものにはやられます。
Perfumeの初回しかり。

No comments: