Monday, February 2, 2009

歓喜


雪が降っている。
と、いうか、時々激しく吹雪いている。

僕にとってはロンドン初雪。ロンドンでは3回目なのだが。
1回目は寝てて見れてなくて、2回目はパリにいた。
だから今日がロンドンの初雪なんだ。

とっても嬉しくなってしまった。だって笑える程激しいんだもん。

今日は、すごく丁寧に仕事が出来て、楽しい時間を過ごせた。
帰り道はくるりのワールズエンドスーパーノヴァを踊りながら帰った。
曲が終わる前に家に着いてしまったけど、その時の楽しさと言ったらもうこれ以上なかった。
まるで友達みんなと歩きながら踊っている気分なんだ。
ついでにフローズンタイムの雪を思い出して、さらにほっこり。

今、ホットチョコレートみたいな気持ちなんです。



こういう感じが、伝えることが出来る歓喜のダンスを見せたいものです。

4 comments:

Anonymous said...

わーるどえんどすーぱーのヴぁ!!!

ほっとちょこれーと!!!

なにより!!!

わたしはしょうが湯のきぶんですが!HAHAHA

Anonymous said...

WASS UP YUKI!? おひさしぶりです☆相変わらず頑張ってるみたいだね!!アツイぱーてぃーをじゃんじゃんやってくれーー!!

YOSHI

yukid said...

ぽこにゃん

体調大丈夫かい??
なんだかブログを見ていると、成宮くんをすっとばす程なんだから、相当なんだと感じておるよ。
お気を確かに…。


高橋くん

コメントありがとう!!
というか今日ちょうど、高橋くんの「俺、東京で一人暮らしし出してからグルメになっちゃったんだよね」ってのを思い出してた。
この言葉の選び方が妙に素敵だなと。

Anonymous said...

でしょ?!
相当だったぜ

それも食中毒だったのだよ
わらっちゃうよね
でもなりみやくん舞台挨拶で目撃したいよ
できればにおいをかぎたいね

今年の目標っ

とっくんもおからだにおきをつけて~
あんまりはしゃいでかぜひきそう
かんぷまさつなどしてみてはどーかね

ってかフローズンタイムの監督の2作目はほんとうにいまいちでした