Friday, December 12, 2008

給料


ようやく給料が入ったので、街へ繰り出しました。

kanyeとcommonの新譜をついに購入しました。

カニエは賛否両論で、全体的には暗いと聞いてましたが、
本当に暗いです。でもだからこそ彼のセンスが光ってる作品になってますね。
大分好きです。すごくバランスも取れてて。こういう作品を出せちゃうってとこが好きです。

そしてなによりもCDを開けてからの中身の仕様がすごく素敵でびっくりしました。
そして泣きそうになりました。
まぁそんな意味合いも含めたアルバムですからね。
やはりこういう楽しみ方はCDに限りますね。大切です。

commonはプロデュースがカニエからファレルに変わってすごいことになってますね。
時々ガチでHIPHOPです。でも彼らしさもあり、「Make My Day」辺りはカナリ好みです。

本当は髪を切って、靴を買おうと思っていましたが、間に合いませんでした。

日々、たくさんのコーヒーを作っておりますが、今日初めてロンドンのスタバのホイップクリームを食べました。
おいしい!!
多分、日本のよりおいしいんじゃないかな?
いや僕が飢えてるだけかもしれましんが。

以上。

No comments: