Tuesday, December 16, 2008

写真


「ヨーダがしがみついて離れないんだけど学校にいれていいかな?バック」

今朝、信号待ちの間に勇気を振り絞って、パシャリ。
なんだか写真を取る習慣がなくなってます。哀しいかな。
先日姉にロンドンのクリスマスの様子を送ってくれとの要望に応えようと、イルミネーションの前でポケットを探るとカメラがない。
先日スターバックスのスタッフのパーティがクラブの2階を貸し切ってやっていて、2階から見る1階で踊り飲みあけてる人達が可愛かったので、カメラを向けると、電池切れ。
ようやく準備を整え、街に臨んだら、ヨーダに出逢いました。
ちなみにお昼にはこの羊のショーン版を背負ってる人も見つけたのですが、トイレを我慢していてそんな余裕はなかったです汗。

3 comments:

Anonymous said...

すご!!!!笑
楽しそう!!

yukid said...

でもこのリュック背負ってたのはただの太ったおじさんだったけどね。
そのギャプがツボだったりしたんだけど。僕的には。

Anonymous said...

とっくんが背負ってるのかと思ってた・・・笑