Saturday, December 20, 2008

金曜

今日は「MUTATE BRITAIN」というロンドンのストリートアーティストの作品を集めたエキシビジョンを見てきました。
なんだか建物の中全て、至るところが(空間までも)キャンバスになってて、少しでも開いてる隙間があれば、俺が描くとアートへの貪欲さが伝わる刺激的な展示でした。
ハードロックなものから馬鹿なものまで。
いやハードロックと馬鹿しかないです。


ロボットがポールダンス。

結構骨+ナニカってのが多かったかも。これ可愛い。
猿です。made from 鉄です。
バニーボーイ。

階段。
階段。
階段。
インタラクティブな作品。
これと
これと
これがドツボでした。

後から写真を見ると、わりかし枠にはまったものが多いです。
というか枠からはみ出しているのは、ちょっと我が強くて引いちゃう作品が多かったので。
あと、なぜか中に迷路がありまして、真っ暗な中を一人で歩くのは本当に怖かった。




No comments: