Wednesday, December 17, 2008

距離



昨日、パソコンをいろいろいじっていたら、ようやくbloggerとmixiの連携のさせ方を見つけました。
これからはこっちが更新されると、mixi画面の方でも更新と出てくれるみたい。
これはこのブログを始める時に一生懸命いろんな設定をしてみたのだけど出来なかったのです。
と言いつつも、なんだかこの距離感になれてしまっていたので、逆に緊張感です汗。
少なからずこのブログを覗いてくれる人もちらほらいてくれてるみたいなので、気にせず無理せず書いていこうかと。よろしくお願いします。
ついでに少し青くしてみました。

で、本題。
昨日ついに「WALL-E」見ました!!!!良かった☆
いやー堪んないですね。PIXER。
でもエンドロールの曲を聴いてたら、これは劇場で見たかったなと思いました。
映画館に響く爽やかな心地いい音楽だったので。
ちなみにDVD特典で「BURN-E」というスピンオフのショートフィルムが見れるのですが、これがめちゃくちゃおもしろいです。
片桐仁並みの哀愁のある笑いを感じました。


N.E.R.Dの「sooner or later」のビデオがいつの間にか出来ていました。
彼らの中でもカナリ好きな曲。ビデオ、カッチョいいです。
もう少し丁寧だったらとも思いますが、こういう発想が出来るのがいいですね。

No comments: