Wednesday, December 10, 2008

真似


風邪が直りません。鼻水止まりません。徳永です。
板尾創路みたく鼻うがいをするべきかな。絶対痛そうだな。

ロンドンに来たばかり頃に書いた自分のやりたい姿を纏めたものを恐る恐る覗いてみました。
最後の行には「いつでも余裕を持っていたい」

んー。最後に余裕を持ったのいつだっけな。

その姿と今の自分が食い違うものでもいいとは思うけど、やっぱり今の自分のままでありたくない所はいくつかある。

人のいいとこを見つけたら、どんどん取り入れて真似していかなきゃな。
パワフルかつスピーディーに物事を考え話せる人になりたい。
そしてシンプルにハッピーにポジティブにだ。

最初このブログを初めた時もあの人のスタンスを見習おうと新たに始めたけど、今は大分自分ペースだなとも思います。

2009年はいい空気を出せるようになりたい。
今の自分はいい空気はとりあえず出てないな。
いい空気を作り出す前に、僕自身を新しい活力で漲らせたい。
それが作るものにも、繋がるんじゃないかなと思う。
枝先だけじゃなくて、根っこから。
透明な目で世界を見て、自分らしい姿勢でアウトプットしていきたいと思う。

よし、あと1ヶ月しっかり準備しよう。
とりあえず風邪を治そう。

2 comments:

Anonymous said...

あ、とっくんだ!

風邪だいじょーぶか
パンばっかじゃあかんでぇ

早くよくなるといいね
余裕なんて生まれてこのかたもったことないよーーーん
50までにはもちたいっす笑

最近は「ほれてまうやろーー!!!」がマイブームです

yukid said...

50のコバヤン。想像つかん…笑。