Thursday, September 4, 2008

良質

今日はライブを見てきました。
ロンドンに来て見つけた彼。こちらで来週ファーストアルバムをリリースするのですが、今ロンドンの地下鉄のポスターは彼だらけです。
なんだかカナリ力を入れて押し出してるよう。

とてもパワフルなステージで、結構持っていかれました。
そして対バンでmamas gunというバンドが登場したのですが、ユーモラスさ音の外し方魅せ方、いろいろと勉強になる部分の多いステージでした。
自分がステージに立った時の姿をなんだかうっすらとしか浮かべれなかったりしますが、エンターテーナーしかるべき自信を持たねばなどと考えさせてくれるステージでもありました。

いやー本当に良かった!!良質ミュージック。

No comments: