Friday, September 12, 2008

女王


今日はMADONNAのライブを見てきました。
はい。あの女王です。
ここで感動と興奮覚めやらぬコメントを綴りたいところですが、
なんだか自分の中で賛否両論あるライブだったので、、、なかなか良かったです。
でも最初の登場はやっぱ半端なかったですね。どエロ。
ていうかダンサーがカッコ良過ぎです!!!
どんなに簡単なフリでもめちゃんこキレのある動きで一発くらわされた気分でした。
というか、もう今日のをビデオにするだけでミュージックビデオになるんじゃないかというくらいしっかり出来てました。一曲目は。
あと途中円柱型のスクリーンを下におろして、光の雨とか炎の雨を映し出して、その中でグランドピアノの上でMADONNAが歌ってたのはマジでかっこ良かった!!てか映像本当にきれいだった!!
そうそう、映像がガイリッチーテイストなのが2本あって、それもよかった!!!!あとは微妙。
はむつんサーブは着物を着させられてて、全然動きが見えなくて残念な感じに。
多分、MADONNAはMADONNAってだけでいいんでしょうね。
音楽好きじゃなくて、MADONNA好きに堪らないライブを作らなきゃって使命が出来ちゃってるんでしょうね。

あれれ、あんまり批評は書かないようにしようと思っていたのに、いろいろ漏れてる。。
でも勉強になりました!!!
あと前から行きたかったWembly studiumに入れて良かった!!でけー!!

2 comments:

Anonymous said...

E!!!
マドンナのライブいったの?!
なんてこったい

めちゃいいな!

ハムツンサーブでてたの?!
びっくり

マドンナ様のライブみたいなー。
DVDはもってるんですがやっぱ生みてみたい!

いいねぇ

yukid said...

なんだか観終わった後、もうこれでマドンナはお腹いっぱいかなと思っていたんだけど、何故かクセになってむしろ前よりマドンナを聴いてる僕です。
後から来るおいしさマドンナ。