Saturday, September 6, 2008

満足

昨日からロンドンでは小さくlondon african music festivalてのがやっていて、昨日はアフリカの黒人saxophonistが率いたビッグバンドの演奏を見てきました。
外は大雨だったのですが、熱気溢れるステージで、忘れ物を取りに来たかのようにステージまで小走りして踊りだすおばさんとか本当に微笑ましかったです。

ロンドンに来て今日で2ヶ月が経ちました。
まぁここまでようやく来れたなという実感です。
new yorkとはまた違うけど、刺激的な街です。
いろんな映画とか音楽とか空間とか、ここでは出逢えるものがあるし、いろんなアイデアを広げてけます。
ただまだぐっとくる人には出会ってません。
こっちが100で投げたら130で返してくれる人を探しているのですが。
大分近い場所にはいる気がするんですがね。
そしてまだまだ自分がそこの位置の人間としては足りてないなと実感してる、近頃です。
今の自分では出逢えても気づけなさそうなので、もっと意識を変えていこうと思います。
そろそろ動き出したいです。徳永雄紀。

No comments: