Tuesday, October 28, 2008

快晴

みなさんこんにちわ。
21歳の徳永雄紀です。大人の階段をまた一歩。
いろいろとメッセージなどありがとうございます。
本当にこんなに愛されてていいのかとか、何故こんなに思ってくれてたりするんだとか、
思っちゃってますが、とても嬉しいのです。ありがとうございます。

不安定ながらも、素敵な1日を過ごせました。
と言っても、特に誰といたでもなく一人でいつも通りふらふらとほっつき回ってたのですが。
今日はびっくりするくらいの快晴で、なんだかいろんな周りのものがくっきりはっきり見える、いつもと違った感覚で新たな気持ちで前を見れる。そんな感じがしたのです。

気の持ちようですかね。

新しく公園を見つけました。空が広くて気持ちよかったです。
今までお世話になってた曲を聞き返したりもしました。
無印でソーラー電池を見つけて欲しくなったりしました。
地図屋さんで少し足を軽くしてみました。

なみだじゃなくてえがおをこぼすように、心がけて歩いてみました。


なんとなく、来年の今日を帰国の日にしようかと考えました。
22歳になったら、みんなでごはんを食べよう。


3 comments:

Anonymous said...

おめでとうございます!!!

すっかりおとなですね

小年や

Anonymous said...

あのゆきの言葉、本当にぐっときたんだーーーー。

ただいま日本!

yukid said...

ぽこにゃん

どもども!!
大人な色気は背中から出せばいいんですよね??


とぅもこ

にゃーーーーーーー。