Saturday, November 8, 2008

発表

なんだか書きたいことが積もりに積もっています。

まずは筑紫さん。なんだかすごく残念です。
NEWS23をいつも見ていた訳じゃないけど、coccoとか林檎とかミスチルとか好きなアーティストとの対談やらを結構チェックしていました。
陳腐な対談にせず、相手をしっかり思っているような、そして現実の問題との絡みなどの切り口を持っていて、なんだか大きな木みたいな人だ。
中高生だった僕の目にはそう映っていたな。

最近は、日本のこと、世界の変化について、世界で表現をすることについて、その根本にある気持ちよさ、国柄による気持ちよさ、文化背景、なんかをふらふら考えています。

書こうと思ったのだけれど、あまりにまとまっていないのでやめました。

SnowPatrolの新譜のジャケットがヤバいのです。中身もほっこり。
スターバックスではクリスマスが始まったのです。


いつもこの言い始めるのが、もじもじしちゃって、好きじゃないんですが。

クリスマスパーティーを開きます。来年。東京と名古屋で。

よろしくお願いします。


「東京トナカイ会議」じゃなくて、Partyです。本業です。
もちろん、予定ですので、もろもろはご了承ください。
でも来年は少し頑張りたいのです。
7月6日にロンドンを旅立ち、
アフリカを縦断して、
10月27日に帰国して、
12月にParty開催です。

どこまで実現出来るかは誰も知らないですが、走り通すことが大切です。
というか生きて帰って来れるのか?

No comments: