Wednesday, October 22, 2008

写真





気づいたら、10月はまだ2つしか書いてませんでした。
いやぁいろいろと大変な月だったのでね。あとはフラットのルーターが壊れちゃったりして。

で、実は5日程ベルリンに行っておりました。先ほど帰ってきました。

今回旅するにあたって、遂にカメラを買っちゃったので、今回は写真重視で。
さらっと書いてみます。


「そこ」
「秋と子供達」
心地良かったです。
「Best of Berlin Graffiti for me」
ベルリンには本当にグラフィティで溢れかえってました。
ドコモダケ臭いこいつが一番ツボでした。
「あ、こいつ…」
会えないかなーと思っていたら、「I LOVE GERMANY!!! I LOVE GERMANY!!!」と上半身裸になって、テレビカメラに吠えていた直介くん。
ちょっとそっと傍ら見てました。
「新しい出逢い」
恐ろしい程毒舌で、恐ろしい程頭の回転が早く、恐ろしい程優しい2人。
ヒデカズくんとマサシくんと友達になりました。
彼らとしゃべってると、ケバブ屋のトルコ人のおっさんキャラになったり、女子高生キャラになったり、忙しいです。日本語、英語、ドイツ語、何が出てくるかわかりません。
カナリぐっとくる2人。こんな人達を探してました。

また次回ゆっくり書きます。では。

No comments: