Tuesday, August 19, 2008

引越

こちらに来て1月と半分が過ぎて、先日フラットシェアに引っ越しました。
スーツケースとガタガタ歩き、プラットホームで座ってスーツケースに身を傾け、斜めに世界を眺めるのは、行きの東京滞在のことを思い出させました。
最近はよく感じます。
心はぐらぐらでも、これが幸せと呼ぶんだろうなと。

昨日は知らない人の送別会に出てきました。
おいしいご飯が食べれて、ヤッター!!
途中、一人抜け出し散歩をしておりました。
するとサッカーグラウンドを見つけました。
そこはやっぱりBloc Partyが似合う空気があって、ああこういうの探してた探してたとふらふらしてました。
すると、サッカーボールが柵の外に出てしまって、僕はボールを拾い上げ投げました。
なんだかそんなコミュニケーションが僕には嬉しくて嬉しくて。
いい夜の空気でした。


3 comments:

Anonymous said...

いいじゃんか、いいな、BlocPartyをいまだにたくさん聞いては外国を想像したりしてるよ

Anonymous said...

おっす。久しぶり。
実はBlogやってんの知らなくて初めて見た!
ってか、MATCHのCM出てたのとかも初めて知ったぞ。
やっぱすげぇヤツだったんだな(笑)


こっちはおとといアメリカから帰国。
アメリカのでっかさと、意外な心の優しさに打たれて帰ってきた。
1個思ったのは、日本も負けてねぇぞってこと。
大事なのは一人一人の心意気なんだよな。
いや~、話しきれんこといっぱいだ!

じゃ、また。

yukid said...

aokid

blocparty 3rd出すね!!!



しょーーーさん

わーーー。どもども。
いやいや完全にくすぶりかけてますから。

僕もロンドンにいて同じようなことを感じてますね。
コメントしてくれてありがとー。
しょーさんの言葉はどっしりしててしっくりきます。