Monday, August 11, 2008

外人

こんにちは。
先日、うどんをズルズルと食べていたら、イタリア人とポーランド人の女の子に白い目で見られました笑。外人です。
「Paris」というフランス映画を英字幕で見に行きました。「スパニッシュアパートメント」の監督の作品で、非常に「いい映画!」でした。
「Incredible HULK」も見たのですが、ストーリーは掴めたものの全然聞き取りませんでした汗。ノートンはとてもよかったです。というか、ノートンのこの挑戦が個人的に好きです。大切だと思います。自分のあらゆる側面に対峙する姿勢みたいなものが。
最初、ブラジルが舞台なんですが、その景色が信じがたい程に魅力溢れていました。

今日は不調だったという訳では無いのですが、頭の中に自分を蔑むような言葉ばかり出て来てしまって、そんなの全然面白くなくって、困ったので、自分の自信を保つためにダンスパーティーをすると宣言しました。
こちらに来てずっと踊っても無いし、踊る場所も無くて、沢山たまってるんでしょうね。
あと、最近は自分のアップグレードについて考えていたんですよ。
自分の表現のスケールの幅を広げるための。

消極的な発想のように思えてしまって、自分自身あまり進まなかったところなのですが、全体的な意味で柔軟性のある、そしてなにより自分を生かせる方法を導きだせる男になろうと考えだしていたのです。

なのでダンスパーティーでさえ、その一つとなって自分の経験値を伸ばすにはいいかなと考えたのです。

ところがどっこい。
そう言い出し、一人で電車に乗ったとたん、ぐるぐるとアイデアが浮かび上がり、楽しくなってきました。
僕はこういう時、一番最初の段階で半分は出来てしまうんですよ。で、あとは100にするため一個ずつ塗りつぶす作業を繰り返している感じなんだ。
半分出来ちゃったから、楽しくなっちゃったから、後には引けないみたいな。

なので少し小さなパーティーを作ろうと思います。
「マグカップパーティー」

No comments: