Thursday, February 18, 2010

反省



2月14日は優しく厳しい夜になった。
いい意見悪い意見、ここまでいろんな意見が来るんだと吃驚する程。
表現することは、もう投げることしか出来ないなと実感したりもします。
過大評価されることも、誤解されて怒らせることにも、僕はもう何も言えないっす。

もう一度同じ作品を練り直してトライしたいなとは思っているので、もっとクリアにもっと誠実にってところを心がけたいなと思ってます。
あとは親に見てもらって良かったなとは思います。

今回なによりも嬉しかったのは、撮影に協力してくれたdavidと出逢えたことだ。
久々にこんな大人にならなくちゃ!って思わせられる人だった。

重ね重ね、来ていただいた方々には感謝です。

No comments: