Wednesday, February 10, 2010

告知


ども。こんにちわ。お久しぶりです。
最近は自分の生活における発信媒体はどう使っていこうかなとよく考えるのですが、
とある方に「ちゃんとブログを書くのじゃ!!!」とご指摘があったので、また日本語に戻すことにしました。
Twitterで十分かなと思うところもあったのですが、ちゃんと書くことも大切なようです。

そして復帰一発目が宣伝で申し訳ないのですが、今なにより伝えなくちゃいけないことなのです。
えっと、今週の日曜日バレンタインデーの2月14日に、自分プロデュースのソロイベントを初めてやることになりました。タイトルは「sweet february girl」です。
名古屋の新栄にある猿Cafeというところで19時30分から行いますので、是非お越し下さい。
今回はずっとやりたいと思っていた結婚詐欺師の話でワイルドにしようと思っていたのですが、やはり優しい性格(or暗い性格)が出てしまい、とても自分らしく出来ているように感じます。荒削り感も含めて。

ダンスとショートフィルムを融合させたような形式に作っているのですが、なによりその場の空気作りは「生」ですので、かかってこいと覚悟を決めて、はらはらしております。

こちらが詳細です。よろしくお願いします。
「SWEET FEBRUARY GIRL」
2010年2月14日(日) @猿cafe葵店 http://www.saru-group.jp/aoi/about.html
開場:19:30 開演:20:00
前売り•予約:¥2500 当日:¥3000 (ドリンク、軽食付き)

No comments: