Saturday, June 28, 2008

名刺



ここ数日で試行錯誤した末、完成に至った名刺くん。
茶色の方が気にいってるんですが、印刷したところ上手い色が出てくれず、青オンリーとなりました。

フランスのlive Hip-Hop Bandで「HOCUS POCUS」ってやつらがいます。
1枚目を本気ジャケ買いした僕は気に入ってたのです。
最近、ふらふらとCDショップを歩いてると、素敵ジャケット。
彼らの2作目でした。しかもなかなか大きく取り上げられていました。
でも、お財布との相談で見なかったことに。
数日後、KREVAがブログで紹介してました。おおおおおおおお。
数日後、KREVAがブログでやつらのYouTube載せてました。カナリ気に入られてる。
数日後、KREVAがブログでやつらの他のYouTube載せてました。
あの日、視聴したらマズいとしなかったのに、もうタイトル曲の映像まで楽しんでしまった。
楽しくて楽しくてお洒落。
しかも、ライナーノーツ、歌詞が半端無いとか書いておられる。
iTunesでおとすくらいじゃダメなようです。
えー、本日ゲットしてきました。
大変良作で、わくわくが止まりません。


東京に1日から行く予定なのですがシャネルのmobile artをどうしても見たいでござる。

No comments: