Wednesday, June 25, 2008

手帳

















新しい手帳を買いました。
昔から、ノートやらメモ帳やら手帳やらを買い替えたがる僕ですが、今回は旅立ちということもあり、いいかなと。
無印のコイツだいぶ使えそうです。

今日はなんだかnew kidsメンバー全員と電話してました。(おがっちとは出来てないです。)
みんな元気そうでいい感じです。
と思えるのも、僕がいい感じだからなんでしょう。
夜から手ぶらで出かけ、健平くん夫妻とご飯を食べにいきました。
ほとんど健平くんがしゃべっていました。カナリ楽しかったのです。
大きな話もしたのですが、基本ハッピーな感じなので、上手く笑って前を見れそうな感じです。素敵です。
僕と健平くん大分似てるそうです。
僕はもっと彼のように愛に溢れる人間に成長したいですね。
とてもいい時間でした。是非いつかパーティーに来ていただきたいです。
「人を嫌いにならない。」
今日からこいつを目標にしていくので、よろしくお願いします。
小さい男になってたら突っ込んでくださいね。
久々に興奮して家に着いたら、そのまま路地裏で本気で踊ってました。深夜1時です。
ふと視線を前に映すと4人の若者がガン見。誰もいるはずないのに。
そのまま踊りながら左の路地に入り踊り狂っていた僕でした。



なかなか画像の張り方がしっくりこない。
とりあえず、解説。
1 髪切って、眼鏡変えたら最近こんな感じです。これから電話の時はこんな顔の奴と電話してるという意識を持ちましょう。

2 最近の僕の仲間。像は師匠のタイのお土産です。いい顔してます。

3 噂の手帳。「ゴムバンド、ひとつはしおりとして。」ですって。半分はweekly使用です。日付書き込み式です。なにより大きさがいい。ポケットが欲しかったりしますが、満足です。

No comments: