Sunday, March 21, 2010

満足

いよいよ本番です。
今回のcircleというテーマは2月のSweet February Girlがあったからこそ、出来る気がします。

何故かは分からないけど、イスラエルですれ違った一人の男性のことをよく覚えてる。
何も話してもないし、一目見ただけなんだけど、僕は彼のことを、もう女の子とお酒があったら最高に幸せだ、それで俺はもう満足なんだって思ってそうだなと感じたのだ。
それだけなんだかハッピーな空気が溢れてた。

僕は誰か他の人のことを大切に考えれる程余裕を持っていないのだ。今は。
でも、人に温かいエネルギーを伝えれる人に憧れるし、そんな大人になりたいとおもう。

そんな時そのイスラエル人を思い出したのだ。
そうそう、なにから始めればいいのかって、難しい話じゃない。
女の子とお酒で十分に満ち足りるもの。
僕が今という状況に満足しているということがなにより大事だったのだ。

ただそれで表現すればいい。
そうやって今日は踊ろうと思う。
天気がとてもいい。
もう最高なんだ。

No comments: