Thursday, April 8, 2010

東京

インドのVISAセンターに申請していたパスポートを受け取りに東京
に行ってきた。

ついでに今月でさよならの銀座の歌舞伎座にも立ち寄る。
手前にある映画館までしか行ったことがなくて、初めて見るそのさよなら
な建物はごっついカッコ良かった。夜の雨の中ライトアップされてたその
シチュエーションもよかったな。

そして、ようやく宇都美みどりが怒ったアバクロのお店に行けた!!
ロンドンにいた頃、もし日本に出来たらどうなるんだろうねって話してた
けど、こうなっちゃうのね。
しょうゆ顔の店員なんて一人もいなかったよ。
また行きたいと思うけど、ちょっと暗すぎてよく階段を踏み外しそうにな
るね。


そして
aokidが出演してるKENTARO!!!主催のflat plat fesdesに
行ってきました。
全然期待していなかったのですが、おもしろかった。
特に今までケンタローさんに魅力を感じてなかったんだけど、チームで
やったミュータントライセは前半はどうかなと思っていたけど、どんどん
やられた。おもしろかった。
そして長内裕美さんも最高に素敵だった。彼女の空気が全体に広がって魅
了されました。

aokidはaokidでした。

途中、自分的に本当に受け付けない感じもあったので、もう帰ろうかしら
んとも思ったのですが、行ってよかった。
まだこれからもやっているので、時間がある方は是非。


そして、明日からインド!!
5月20日に帰ってきます。

No comments: