Thursday, March 11, 2010

信頼

ベルリンで出逢ったひでくんのブログでレスリーキーの回のトップランナーがすごく良かったと書かれていたので、見てみました。
見て良かった!!あまり好きなイメージじゃなかったんだけど、完全に偏見だったと気づきました。

彼が言葉を発する度に、どんどん彼の周りの空気が暖かくパワーの溢れる空気に変わっていく感じ。もうなんだかすっかり忘れていた大切なものをちゃんと大事に持っている人だなと感じた。

3月21日のpartyでのことを最近は考えている。
この日のテーマを僕は「circle」と決めたのだけど、今の自分はcircleとはかけ離れていて少しまいる。とても一方通行なものしか表現出来ていない。
そんな僕とは対照的にレスリーキーの考え方は、circleそのものだと感じる。
でも、それに強く共感する自分がいて、自分が進み出した原点がそこであったことも知っている。
どうしてこんなにも遠ざかって勝手なことばかりしていたのかと自分を責める。
そしてここで自分を変えなくちゃいけない。変えれないなら辞めた方がいい。
愛されたいなら、愛することから始めなくちゃいけない。

No comments: