Tuesday, October 13, 2009

前原

前原さんのやっていることは、いい流れを作ると思う。とっても。
もっと変えていっていいと思うけど、これくらいのペースが丁度いいのかな。
人間なんて、なんだかんだ言って何にでも順応出来る生き物で、
ただ変化が怖いだけなのです。

JALは一旦終わってしまった方がいい気がするけど。

僕はどちらかというと変化があればあるほど、呼吸が出来るようになる部類なので、
前原さんやら橋下さんやらの意見を快く聞くことが出来ます。
関空の問題はいささか難しそうですが。

詳しくは知らないですが、LCCの参入を認めて、今使ってない地方の空港を使っていけばいいんじゃないかと思うのですが、そんなに簡単なことじゃないのかな??

どちらにしろ、今の日本の飛行機には全然乗る気はしなくって、高速が安いなら尚更飛行機って選択をしようって思わないのだけど。


なんだか最近は前原さんの動向が気になって、作品の発想よりも、日本がどうなっていくかなんてことの方によく頭を動かされてしまってます。

1 comment:

みっちぃー said...

あら、東京にいらっしゃるのね!

高速道路でかしらww笑