Tuesday, September 15, 2009

松本


見てきました。「しんぼる」
とてもとてもいろいろ言われそうな作品だけど、僕は好きです。
結構ちゃんと押さえどころは押さえているし、あのセンス一筋さは嫌いじゃない。
なんだか映画じゃなくて、ビデオアートみたいな感じで出した方が受けがいい気がするけど。


そしてこちらjay-zのblueprint3。まさか彼にここまでやられるとは思っていませんでした。
ジャケから半端ない。とてつもなく。そして中身もほぼカニエプロデュースですが、どれもセンスが際立っていて、いいです。
なんだか全部通して、現代の時代の空気を凝縮させたような1枚。そんな感じをさせるのが僕は嬉しいのです。
それと気になることは、vogue hommeはとてもとてもおもしろいのですが、アラーキーがlady gagaを縛るって、変な汗が出てきてしまうのですが。それだけです。

No comments: