Monday, September 7, 2009

心臓

「心臓」聴きました。とても良作。
なんだか最初このタイトル出てきた時からやられてましたが、中身もいい。
古内東子テイストが、なんだか夜を有意義に過ごさせてくれます。
いろいろアイデアを浮かばせてくれる曲もあって、今はこのアルバムでふらふらしてたいです。

ここのところ、まぁやればいいじゃんってことはいろいろ持っていつつも、電源を入れれない時が多かったのですが、今日の夕方程に少し立ち上がりました。



安藤忠雄のドキュメンタリーの番組を1本見て、カツ入れられています。

「ホートン ふしぎな国のダレダーレ(Horton hears a Who!)」でぐちゃぐちゃに泣いてます。

多分もっと身体を動かしたい、踊りたい、愛を感じていたいのだと思います。

No comments: