Monday, May 25, 2009

衝動

ふらっと行ってみた街もあれば、行き残した街もある。
特に東欧の方は結構行けてない。
よくよく考えてみれば僕の周りはわりと東欧の方が多いのだが。

イタリアのミラノでパラパラめくった雑誌がオーストリア特集で、
気づけば自分が興味があった建築物が並んでいた。
その時初めてオーストリアに対して興味を持って、
最近は少し大人になってから東欧を回っていこうとなんとなく考えていた。

だが、
先ほどLinz行きのチケットを買ってしまった。だって£4!!


lights on from thesystemis on Vimeo.

ここに行きたいのです。あともろもろ。

なんだかHPを見るだけでも、しっかり素敵な空気が伝わってくるんですよ。

あと結構日本人が絡んでて、ここで活躍してる人とかってすごいなと検索をかけていくと、どうやら日本との繋がりがなんらかあるみたい。なのかな。


No comments: