Sunday, May 24, 2009

若造

久々に中田のブログをチェックしたら、こんな記事
世界をもう一つ良くしようと気持ちを思っている大人の人は、僕が見てる限り同じ方向を見ている。
その一人にならなくてはな。

トゥも子さんから手紙が届きました。殴られた気分です。そんなの予期してなかったんで。

一つ、思うこと。
テレビは誰のものだ?テレビは誰のものでもないんだ。
そんなこと言ったら、
せかいは誰のものだ?せかいは誰のものでもないんだ。



最近は、不安定でございまして、普段の生活の中の「ありがとう」を自分の中に取り込めないよ。
こういうのはあまりなかった感じかも。なんなんだろう。

「ばらの花」で一人で踊るのが最近のお気に入りです。


No comments: