Monday, October 11, 2010

金森

スターバックス町田金森店の5周年記念のダンスが終わりました。
来ていただいた方々、本当にありがとうございました。

今の気分は、ようやくスタートに立てた気分です。
でももちろん、どこを走ればいいかってコースが書いてある訳ないです。

このダンスが終わって、より自分という形が見えた気がします。
どうやって食っていくかじゃなくて、どう生きていくのか。
本当に自分が望んでいる方向が少し感じれた気がするのです。

そこに進んでいけれた時に、直介と一緒だから出来るものが作れるのではと考えます。


今日の夜空にはいつもよりも多く星が見えた気がしました。
なによりものご褒美です。

頭は自分の反省とこれからのことでぐるぐる渦巻いてますが、僕らのダンスを見入ってくれた子供たちの存在が、何かの希望のような気がします。



あまりまとまっていないので、とても抽象的な表現になりましたが、少し残しておこうと。

No comments: